■2009年10月02日(Fri)
ゲーム
情報元:GAME Watch
引継ぎの為に、久々にやったけど、処理落ちがひどすぎる・・・
今作は、下の動画見た限りかなりさくさく動くので、ものすごく楽しみです。
インターネット通してマルチプレイもできるのでwktkが止まらんです!!

■2009年09月15日(Tue)
ゲーム
情報元:XNEWS
360で東方が出来るのはうれしいけど、コンシューマーとか公には出さないみたいなことをZUN氏が言っていたというのを見たことあるんだけど、どうなんだろ?

まぁでも海外だから、こっちでやるにはきびしいかな。
PC・ソフトウェア
情報元:INTERNET Watch
たしかに早い!早く実用化されないかな~
ニュース
以前、DQ9のすれ違い通信の為にヨドバシカメラに行ったんですが、
そこのトイレでも飯を食っていた人がいたんですが・・・

正直、私には理解しがたいです、汚物を出すところでご飯というのが、
ご飯に対して失礼だし、実際使う人にとっても、邪魔なだけなので。
その他
どうも、MH3の闘技場を制覇したきり、やる気がわかず帰ってきてからは、ニコニコみながらダラダラとしてます。
動画用のネタは何点かうかんだのですが、やる気が出ない。
と言うかものすごく眠くて、集中できそうにないです。
やっぱ編集を含めて、やるのは休日しかないかな~

平日の帰宅した後は、集中するゲームはしんどくなってきました、歳かな~
■2009年09月14日(Mon)
ゲーム
情報元:ファミ通.com
このゲームも長いなぁ
情報元:ファミ通.com
やってみたいけど、iアプリかぁ
最近見てはまって、シグナムとはやてが使いたいので欲しいなぁ。
これ見たらPS3が余計欲しくなってきた、お金が・・・
その他
なんとなく久々の更新です。
最近はDQ9、MH3とゲーム三昧で、ブログの更新も疎かになっており、帰宅してからの2時間どう使おうか悩んでます。

MH3の方は、闘技場も制覇してスカラー装備も揃えたので、ニコニコ用に動画をつくろうかと考えてます。
ただ現状、MH3の動画は多くあがってるので、ネタをどうにかしないと埋もれるだろうな~そんな感じなので、気楽にやろうと思います。

まぁ期待せずのんびり待っててください。
あ、サガ2の発売もうすぐだったなぁ、更新できるのか?(オイ